トラリピ実績(2017年12月4日週)

トラリピの実績報告です。

トラリピ成績

今週の豪ドル円は結構動いてくれました。

現金残高 1,003,538円(+1,252円)

評価損益  -5,600円

1週間での最高益でしょうか。

評価損益も増えていますが、それ以上の利益が出ていますね。

こんな感じでレンジ相場が続いてくれるのがトラリピにとっては最高ですね。

それでは!

 

 

トラリピ実績(2017年11月27日週)

トラリピの実績報告です。

トラリピ成績

今週の豪ドル円は先々週の円高に反発する形での値動きでした。

このまま円安になるのか一服しただけなのかはこれからですけどね。

現金残高 1,002,286円(+369円)

評価損益  -4,800円

反映前評価損益が600円あるので実質的にはプラス1000円てとこでしょうか。

安全運用設定にしているため正直物足りなさはあります。

トラリピは基本放置で稼いでくれるのであまり贅沢は言えないですけどね。

それでは!

 

 

トラリピ実績(2017年11月20日週)

トラリピの実績報告です。

トラリピ成績

今週は豪ドル円が一気に動きました。

ですが、一気に動きすぎたため、リピートは一回も発生しないという結果に…

現金残高 1,001,917円(+359円)

評価損益  -7,040円

今週のドル円は84円台後半をうろうろしていましたね。あまり値幅は大きくなく1リピートのみでした。

2016年8月を底として値を上げていっている途中なのか2014年11月の100円台からの円高の途中なのかわかりませんが、そこで判断を悩まなくて済むのがトラリピの良いところですね。

1日1回位はリピートしてほしいところですが。

それでは!

 

 

トラリピ実績(2017年11月13日週)

トラリピの実績報告です。

トラリピ成績

今週は豪ドル円が一気に動きました。

ですが、一気に動きすぎたため、リピートは一回も発生しないという結果に…

現金残高 1,001,558円(+305円)

評価損益  -8,240円

16日から17日にかけて86円後半から84円台までの円高進行でした。

一旦どこかでリバウンドはすると思いますが、もうちょっとリピートされてほしいところです。

しばらくの間ほぼトレードがない時期が続きましたが、これからしばらくはチャリンチャリンが発生してくれるでしょうか。

それでは!

 

 

トラリピ実績(2017年11月06日週)

トラリピの実績報告です。

トラリピ成績

今週も1回だけトレードが発生しました。

現金残高 1,001,553円(+307円)

評価損益  0円

 

週末時点でも86円台を付けており、今後トラップ範囲内の値動きとなりそうな感じですね。

待っていて正解だったかな。

それでは!

 

 

トラリピ実績(2017年10月30日週)

トラリピの実績報告です。

トラリピ成績

今週は久々に売買がありました。

現金残高 1,001,246円(+299円)

評価損益  0円

1回トラップにかかったと思ったらまた反発して1回トレードしただけで終了です。

豪ドル円は高値をだんだんと切り下げてきているのでもう少しでトラップ範囲内に入ってきてくれそうですね。

それでは!

 

 

トラリピ実績(2017年10月23日週)

トラリピの実績報告です。

トラリピ成績

今週もトラリピは売買なしです。

現金残高 1,000,945円(変化なし)

評価損益  0円

再び豪ドル円がトラップ範囲に近づいてきました。

ここはもうどんと構えて待ちましょうかね。

取引はないので口座情報のみを張り付けておきます。

といっても先週と同じですけどね!

来週はトラリピ稼働するでしょうか?

それでは!

 

 

トラリピ実績(2017年10月16日週)

トラリピの実績報告です。

トラリピ成績

今週もトラリピは売買なしです。

現金残高 1,000,945円(変化なし)

評価損益  0円

今週は豪ドル高が進み、88円後半になってしまいました。

現在のトラップ設定は86.87より下のため、だいぶ想定範囲から外れた状態です。

口座情報と取引履歴を張り付けておきます。

 

トラリピは一旦停止して他に資金を集中しようかと検討中です。

トラリピは一度始めると途中でやめづらい仕組みですからね。

それでは!

 

 

ループイフダン実績(2017年10月9日週)

ループイフダンの実績報告です。

ループイフダン設定

現在の設定は変更はありません。基本放置の方針です。

B50_50(数量1)

B100_100(数量1)

S100_100(数量1)

それではさっそく結果をみてみましょう。

ループイフダン成績

現在の損益状況は以下の通りです。

口座資産 864,644円(+983円)

評価損益  -2,545円

口座情報と取引履歴を張り付けておきます。

評価損益が1500円増えて利益が1000円増となりました。

112円を割り込んできましたね。

チャート的には円高に向かいそうな感じではありますがどうなるでしょう。

どちらにしてももう少し動いてくれないとあまり面白くないですね。

 

ループイフダンの口座開設方法はこちらから!

それでは!

 

トラリピ実績(2017年10月9日週)

トラリピの実績報告です。

トラリピ成績

今週もトラリピは売買なしです。

現金残高 1,000,945円(変化なし)

評価損益  0円

相変わらず大きな動きはなく上に行くのか下に行くのかはっきりしない豪ドル円相場ですね。

本来はリピート系が一番得意な相場ではあるのですが…

口座情報と取引履歴を張り付けておきます。

もう少し様子見する方針です。

つまらない報告で申し訳ありません((笑)

それでは!