ループイフダン実績(2017年12月04日週)

ループイフダンの実績報告です。

ループイフダン設定

今週は特にループイフダン設定は変えていませんので先週のままです。

B50_50(数量1)

B50_50(数量1)

B100_100(数量1)

S100_100(数量1)

ループイフダン成績

現在の損益状況は以下の通りです。

口座資産 887,755円(+5,769円)

評価損益  -5,480円(4,646円減)

口座情報と取引履歴を張り付けておきます。

評価損が4,600円ほど減り、利益が5,700円ほど増となりました。

今週は12/7に112円台をスルスルと上ってゆきそのまま113円台をいとも簡単に回復してしまいましたね。

もう少し抵抗あるかと思いましたが…

追加したB50_50が効いて今週は最高益かな?

こうなるとS100_100を止めておいた方が良いのか迷いますね。

来週は少し調整が入るんじゃないかと思いますが、どちらにしてもループイフダンは自動的にコツコツ稼いでくれるので助かります。

ループイフダン口座の開設方法について解説していますので興味を持った方は参考にしてみてください。

ループイフダンの口座開設方法はこちらから!

それでは!

 

ループイフダン実績(2017年11月27日週)

ループイフダンの実績報告です。

ループイフダン設定

30日にB50_B50を追加しています。

なんとなくですが00とか50あたりでは反発にあって約定しにくい気がしているので、25銭あたりで注文を出しています。

そのため現在の設定状況は以下のようになっています。

B50_50(数量1)

B50_50(数量1)

B100_100(数量1)

S100_100(数量1)

ループイフダン成績

現在の損益状況は以下の通りです。

口座資産 881,986円(+4,589円)

評価損益  10,126円(5,838円減)

口座情報と取引履歴を張り付けておきます。

評価損が5800円ほど減り、利益が4500円ほど増となりました。

今週のドル円はリスクオンの流れかと思いましたがロシアゲート報道で一気に1円以上円高に振れましたが最終的に112円台を回復しています。

税制改革法案も可決したため、再びリスクオンの流れに乗れるのか、ロシアゲート関連でさらに新たな情報がでてきて荒れるのか…?

どちらにせよ大きく動いてくれるのなら歓迎です。

先週は「S50_50を追加しようか」とか言っていたのにB50_50を追加していたりとちぐはぐですが、円高方面に行きそうならS50_50の追加も引き続き検討していくつもりです。

しょっぱなで入れ込みすぎて損切してしまいましたが、それ以降は順調に言っているかなと思うので、今後もループイフダンには頑張ってもらいましょう。

ループイフダン口座の開設方法について解説していますので興味を持った方は参考にしてみてください。

ループイフダンの口座開設方法はこちらから!

それでは!

 

ループイフダン実績(2017年11月20日週)

ループイフダンの実績報告です。

ループイフダン設定

現在の設定は変更はありません。

B50_50(数量1)

B100_100(数量1)

S100_100(数量1)

ループイフダン成績

現在の損益状況は以下の通りです。

口座資産 877,397円(+1,162円)

評価損益  15,944円(4,197円増)

口座情報と取引履歴を張り付けておきます。

評価損が4000円ほど、利益が1100円ほど増となりました。

今週もドル円は円高が進み111円台前半をうろちょろしています。

また、23日が祝日だったりアメリカでは感謝祭だったりで後半は動きがなかったですね。

S100_100が1回、B50_50も1回決済していますが、スワップ損が349円ほどあります。

もう少し動いてくれると助かるんですけどね。

来週もループイフダンにお任せですが、111.75位になったらS50_50を増やしてみようかなと思います。

ループイフダンはいくらから始めるかを指定できないのが欠点ではありますね。

そんなループイフダン口座の開設方法について解説していますので興味を持った方は参考にしてみてください。

ループイフダンの口座開設方法はこちらから!

それでは!

 

ループイフダン実績(2017年11月13日週)

ループイフダンの実績報告です。

ループイフダン設定

現在の設定は変更はありません。

B50_50(数量1)

B100_100(数量1)

S100_100(数量1)

ループイフダン成績

現在の損益状況は以下の通りです。

口座資産 875,394円(+841円)

評価損益  11,747円

口座情報と取引履歴を張り付けておきます。

評価損益が5000円ほど、利益が800円ほど増となりました。

今週はドル円も円高が進み一時111円台を付けています。

S100_100が1回決済しましたが、一気に動きすぎたため、B50_50は決済することなく現在は112円台前半を付けています。

この後反発するのかまだ円高となるのか…

はっきり言って自分には予想ができないのでループイフダンにお任せです!w

そんなループイフダン口座の開設方法について解説していますので興味を持った方は参考にしてみてください。

ループイフダンの口座開設方法はこちらから!

それでは!

 

ループイフダン実績(2017年11月06日週)

ループイフダンの実績報告です。

ループイフダン設定

現在の設定は変更はありません。

B50_50(数量1)

B100_100(数量1)

S100_100(数量1)

ループイフダン成績

現在の損益状況は以下の通りです。

口座資産 875,394円(+3,036円)

評価損益  -6,333円

口座情報と取引履歴を張り付けておきます。

評価損益が1300円ほど、利益が3000円ほど増となりました。

すこーしづつですが確実に利益を積み重ねています。

どこまでリスクを増やせるかを見極めつつ追加でループ設定を追加していきたいところですが、日足を見るとこのままおちるか反発してさらに上を目指すのか微妙なところですね。

基本は放置ですが、今後どうするかについては常に頭の片隅で考えておくのがループイフダンとの付き合い方なのかもしれません。

ループイフダンの口座開設方法はこちらから!

それでは!

 

ループイフダン実績(2017年10月30日週)

ループイフダンの実績報告です。

ループイフダン設定

現在の設定は変更はありません。

B50_50(数量1)

B100_100(数量1)

S100_100(数量1)

ループイフダン成績

現在の損益状況は以下の通りです。

口座資産 872,358円(+1,991円)

評価損益  -4,934

口座情報と取引履歴を張り付けておきます。

評価損益が200円ほど、利益が2000円ほど増となりました。

確実に資産は増えていっていますがいかんせん増加率が課題です。

とはいえ銀行に預けるのと比べたら天と地の差ですけどね。

しかもずーっと放置で自動でチャリンチャリンと稼いできてくれるループイフダンはサラリーマンの強い味方です!

ループイフダンの口座開設方法はこちらから!

それでは!

 

ループイフダン実績(2017年10月23日週)

ループイフダンの実績報告です。

ループイフダン設定

現在の設定は変更はありません。

B50_50(数量1)

B100_100(数量1)

S100_100(数量1)

ループイフダン成績

現在の損益状況は以下の通りです。

口座資産 870,367円(+2,492円)

評価損益  -4,761円

口座情報と取引履歴を張り付けておきます。

評価損益が1000円ちょっと、利益が2500円ちょっと増となりました。

週の後半に大きく動いてくれて1円幅が約定してくれたので利益増となりました。

今のような感じでレンジで動いてくれると安心してみていられますね。

正直もう少し利益が欲しいところではありますが…

S50_50を追加するかどうかですね。

ループイフダンの口座開設方法はこちらから!

それでは!

 

ループイフダン実績(2017年10月16日週)

ループイフダンの実績報告です。

ループイフダン設定

現在の設定は変更はありません。

B50_50(数量1)

B100_100(数量1)

S100_100(数量1)

ループイフダン成績

現在の損益状況は以下の通りです。

口座資産 867,875円(+3,231円)

評価損益  -3,692円

口座情報と取引履歴を張り付けておきます。

評価損益が1000円ちょっと、利益が3000円ちょっと増となりました。

1円幅の決済があると利益が伸びますね。

先週「チャート的には円高に向かいそう」とか言ってましたが、見事に逆ですね。

あらためて、自分の裁量での才能のなさと自動取引のありがたみを感じます。

来週も今週位動いてくれるとよいのですが。

資金管理をしっかりしてループイフダンでしっかり稼ぎましょう!

ループイフダンの口座開設方法はこちらから!

それでは!

 

ループイフダン実績(2017年10月2日週)

ループイフダンの実績報告です。

ループイフダン設定

現在の設定は変更はありません。基本放置の方針です。

B50_50(数量1)

B100_100(数量1)

S100_100(数量1)

それではさっそく結果をみてみましょう。

ループイフダン成績

現在の損益状況は以下の通りです。

口座資産 863,661円(+1,024円)

評価損益  -1,027円

口座情報と取引履歴を張り付けておきます。

評価損益が500円減って利益が1000円増と好成績です。

が、やっぱりもうちょっとプラスに持っていきたいですねー。

もう少し動きが出てくると儲けも増えてくるのですが。

ループイフダンの口座開設方法を詳しく解説した記事は↓になりますので参考にしてみてください。

ループイフダンの口座開設方法はこちらから!

それでは!

 

ループイフダン実績(2017年9月25日週)

ループイフダンの実績報告です。

ループイフダン設定

現在の設定は先週と同様に

B50_50(数量1)

B100_100(数量1)

S100_100(数量1)

です。

それでは結果発表に行ってみましょう。

ループイフダン成績

現在の損益状況は以下の通りです。

口座資産 862,637円(+2,011円)

評価損益  -1,717円

口座情報と取引履歴を張り付けておきます。

 

評価損益が500円増えたのに対して利益が2000円となかなかの好成績です。

とはいえ15pips幅を設定していればもっと稼げたのになーとかおもいますが我慢我慢…

ループイフダンの口座開設方法を詳しく解説した記事は↓になりますので参考にしてみてください。

ループイフダンの口座開設方法はこちらから!

それでは!