一本勝ち(MT4 EA)実績(2017年10月23日週)

一本勝ち(MT4 EA)の実績報告です。

幸せの一本勝ち設定

使用しているEAは幸せの一本勝ちです。

今週もロット数は0.2(2万通貨)から変化はなく複利モードもオフです。

トレーリングストップで幸せに一本勝ち
一本勝ち | fx-on.com

使用しているMT4口座はFXTFのリアル口座の1000通貨コースになります。

FXトレードフィナンシャル 口座開設

公式のフォワードテストと異なる結果が出ていますが、そのあたりは使用している証券会社の違いも理由かもしれませんね。

一本勝ち成績

それでは今週の結果報告です。

口座資産 310,903円(-3,948円)

大き目なマイナスがありましたが、27日に半分以上挽回しました。

myfxbookの結果を張り付けておきます。

公式のフォワード結果は以下の画像を見てください。

27日にクローズしたトレードを見ると公式が29.4pipsの利益に対して私の口座では31.7pipsと2pipsほど良い結果になっています。

FXTF口座は一本勝ちとの相性は良さそうです

FXTF口座の開設方法はFXTFの口座開設のページにて解説していますので参考にしてください。

今回のようにマイナスとなることもありますが、すぐに取り返してくれそうなので、少しリスクを取って現状の0.2ロットから来週は0.4ロットで運用してみようと思います。

それではー!

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)