一本勝ち(MT4 EA)実績(2017年11月06日週)

一本勝ち(MT4 EA)の実績報告です。

幸せの一本勝ち設定

使用しているEAは幸せの一本勝ちです。

今週からはロット数は0.4(4万通貨)に変更しています。

複利モードはオフで手動でロット数を増やす手動複利モードです。

トレーリングストップで幸せに一本勝ち
一本勝ち | fx-on.com

使用しているMT4口座はFXTFのリアル口座の1000通貨コースになります。


FXトレードフィナンシャル 口座開設

今週のトレード結果は公式のフォワードテストよりも1トレード多く発生していますが、微プラス撤退のため結果は大きな違いはありません。

一本勝ち成績

それでは今週の結果報告です。

口座資産 278,031円(-9,931円)

今週は5回のトレードがありましたが、40pipsのマイナスがあり、それをカバーできずにマイナスおよそ10,000円という結果でした。

myfxbookの結果を張り付けておきます。

公式のフォワード結果は以下の画像を見てください。

公式フォワードよりFXTFリアル口座では1回トレードが多く発生していますが、微プラス撤退、公式でも発生したトレードについては誤差の範囲の結果となっています。

ここ2か月ほど成績が振るわない一本勝ちですが、利用者は順調に増えており相変わらずの人気EAとなっています。一本勝ち | fx-on.com

FXTF口座の開設方法はFXTFの口座開設のページにて解説していますので参考にしてください。

トレード回数が10月よりは増えてきているので、あとは順調に勝ちを伸ばしていってほしいところです。

それではー!

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)