一本勝ち(MT4 EA)実績(2017年11月20日週)

一本勝ち(MT4 EA)の実績報告です。

幸せの一本勝ち設定

使用しているEAは幸せの一本勝ちです。

ロット数は0.4(4万通貨)でリアル口座でトレード実施中です。

複利モードはオフで手動でロット数を増やす手動複利モードです。

トレーリングストップで幸せに一本勝ち
一本勝ち | fx-on.com

使用しているMT4口座はFXTFのリアル口座の1000通貨コースになります。

FXトレードフィナンシャル 口座開設

一本勝ち成績

それでは今週の結果報告です。

口座資産 268,638円(+360円)

今週は1トレードのみで微益でした。

myfxbookの結果を張り付けておきます。

公式のフォワード結果は以下の画像を見てください。

トレード回数はほぼ同じですが、微妙にタイミングがずれており、公式の7.3pipsに対してFXTFリアル口座では0.9pipsでした。

配信レートの微妙な差によりトレードのタイミングがずれてしまったものと考えられます。

これまでは公式より良い結果が多かったですが、こういうこともあるということですね。

トータルで見るとほぼ同じ結果にはなると思います。

FXTF口座の開設方法はFXTFの口座開設のページにて解説していますので参考にしてください。

一本勝ちではアップデートがありました。

結構大きな機能追加で大きく二つの機能追加となります。

  1. 15分足以外にも対応した
  2. トレードロジックを12個から選択可能になった

1については5分足や1分足でトレードすることでこれまでよりもトレードの機会が多くなる可能性があります。

2については作者がいくつか試したロジックを公開したということのようですが、バックテストの結果を見ると既存ロジックが一番PFが良いとのことだったので当面は今のロジックのままでいこうと思います。

また、いまは一本勝ちの成績があまりよくないですが、調子が良くなってきたら(一本勝ちが強い相場環境になってきたら)5分足などで使用してみようかなと思っています。

それではー!

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)