一本勝ち(MT4 EA)実績(2017年11月27日週)

一本勝ち(MT4 EA)の実績報告です。

幸せの一本勝ち設定

使用しているEAは幸せの一本勝ちです。

ロット数は変更なく0.4(4万通貨)でリアル口座でトレード実施中です。

複利モードはオフで手動でロット数を増やす手動複利モードです。

先日機能追加のバージョンアップがありましたが、まだ新しくしていなくて2.0のままで運用しています。

トレーリングストップで幸せに一本勝ち
一本勝ち | fx-on.com

使用しているMT4口座はFXTFのリアル口座の1000通貨コースになります。

FXトレードフィナンシャル 口座開設

一本勝ち成績

それでは今週の結果報告です。

口座資産 293,118円(+24,480円)

今週は5トレードすべて勝って週間益としても最高額となりました。

myfxbookの結果を張り付けておきます。

公式のフォワード結果は以下の画像を見てください。

トレード回数、約定タイミングもほぼ同じで今週は公式結果とほぼ同じ内容となっています。

fx-onの公式コミュニティではフォワード結果と異なるという報告が上がっていますが、私が使用しているFXTF口座ではほぼフォワード結果と同等の結果となっています。

FXTF口座の開設方法はFXTFの口座開設のページにて解説していますので参考にしてください。

先日行われた一本勝ちのアップデート(ver2.2)に関しての考察記事をアップしています。

まだフォワードの結果を見ていく必要がありますが参考にしてみてください。

一本勝ち(MT4 EA)でどのロジックを使うか?

それではー!

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)