一本勝ち(MT4 EA)実績(2017年12月25日週~2018年1月1日週)

一本勝ち(MT4 EA)の実績報告です。

幸せの一本勝ち設定

使用しているEAは幸せの一本勝ちです。

ロット数は変更なく0.4(4万通貨)でリアル口座でトレード実施中です。

複利モードはオフで手動でロット数を増やす手動複利モードです。

今週もEA更新は行わずバージョンは2.0のままです。

トレーリングストップで幸せに一本勝ち
一本勝ち | fx-on.com

使用しているMT4口座はFXTFのリアル口座の1000通貨コースになります。

FXトレードフィナンシャル 口座開設

一本勝ち成績

それでは今週の結果報告です。

口座資産 307,912円(+1,674円)

myfxbookの結果を張り付けておきます。

公式のフォワード結果は以下の画像を見てください。

1/3のトレードがFXTF口座と公式フォワードで微妙に異なっていますがほぼ同じ成績といえるのではないでしょうか。

FXTF口座の開設方法はFXTFの口座開設のページにて解説していますので参考にしてください。

新ロジックのcancerの5分足の結果も張り付けておきます。

こちらはFXTFデモ口座ですが、2爪のトレードが公式やリアル口座のAqueriusとはちょっとタイミングがずれていますね。

Cancerについても継続してフォワードテストを行ってゆきますので気になる方は来週も見に来てください。

それではー!

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)