一本勝ち(MT4 EA)実績(2018年1月22日週)

一本勝ち(MT4 EA)の実績報告です。

幸せの一本勝ち設定

使用しているEAは幸せの一本勝ちです。

ロット数は変更なく0.4(4万通貨)でリアル口座でトレード実施中です。

複利モードはオフで手動でロット数を増やす手動複利モードです。

今週もEA更新は行わずバージョンは2.0のままです。

トレーリングストップで幸せに一本勝ち
一本勝ち | fx-on.com

使用しているMT4口座はFXTFのリアル口座の1000通貨コースになります。

FXトレードフィナンシャル 口座開設

一本勝ち成績

それでは今週の結果報告です。

口座資産 315,835円(-10,217円)

myfxbookの結果を張り付けておきます。

 

公式のフォワード結果は以下の画像を見てください。

公式フォワード結果では1/22に41.3pipsのマイナストレードがありますが、幸いなことに、私の環境で22日にMT4が落ちており、該当のトレードが発生しませんでした。

23日のマイナストレードは公式と同様に発生していますけどね…

おかげで公式に比べたら今週の損失額は抑えられていますが、MT4が落ちなければ同じ結果となっていた可能性が高いです。

FXTF口座の開設方法はFXTFの口座開設のページにて解説していますので参考にしてください。

新ロジックのcancerの5分足の結果も張り付けておきます。

こちらはFXTFデモ口座ですが、22日はリアル口座と同様にMT4が落ちていました。

他のアプリは特に落ちているということはなかったのですが、なぜかMT4だけが全滅していました。

ちょっと原因が気になるところですが、頻繁に発生するようであれば対応を考える必要がありますね。

それではー!

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)