一本勝ち(MT4 EA)実績(2018年2月12日週)

一本勝ち(MT4 EA)の実績報告です。

幸せの一本勝ち設定

使用しているEAは幸せの一本勝ちです。

ロット数は変更なく0.4(4万通貨)でリアル口座でトレード実施中です。

複利モードはオフで手動でロット数を増やす手動複利モードです。

今週もEA更新は行わずバージョンは2.0のままです。

トレーリングストップで幸せに一本勝ち
一本勝ち | fx-on.com

使用しているMT4口座はFXTFのリアル口座の1000通貨コースになります。

FXトレードフィナンシャル 口座開設

一本勝ち成績

それでは今週の結果報告です。

口座資産 306,808円(-7,600円)

myfxbookの結果を…と思いましたが、なぜか16日のトレード内容がmyfxbookに反映されていないので、今週分はMT4の口座履歴のキャプチャを張り付けます。

公式のフォワード結果は以下の画像を見てください。

 

今週の結果は公式とほぼ同じ結果になっています。

最近あまり一本勝ちの調子が良くないですね。

この先もこの調子が続くのであれば、いろいろとまた検討しないといけなくなりそうです。

新ロジックのcancerの5分足の結果も張り付けておきます。

 

Cancerもほぼ公式フォワードと同じですが、15日15時のトレードが少しだけフォワードよりも良い結果になっています。

引き続きCancerのリアル口座での運用も本気で検討していきます。

それではー!

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)