一本勝ち(MT4 EA)実績(2017年10月16日週)

先週に引き続いて一本勝ち(MT4 EA)の実績報告です。

幸せの一本勝ち設定

使用しているEAは幸せの一本勝ちです。

ロット数を0.2(2万通貨)にしていますがそれ以外はデフォルトの設定で複利モードは使用していません。

トレーリングストップで幸せに一本勝ち
一本勝ち | fx-on.com

使用しているMT4口座はFXTFのリアル口座の1000通貨コースになります。

FXトレードフィナンシャル 口座開設

なぜ使用している口座を紹介しているかというと、このEAは口座によってはフォワードと同じ結果が出ないとコミュニティで言われており、実際どうなのかを検証するためと、見てくださっている方にこの口座なら私と同じ結果になるということを紹介できればと思って記載しています。

一本勝ち成績

続いて今週の結果報告です。

口座資産 314,851円(12,614)

一本勝ちは週末は持ち越さないため評価損益は0となるので毎週書く必要はないため記載しません。

myfxbookの結果を張り付けておきます。

取引履歴を見ることができる項目もあったため表示できるようにしました。

この方が一本勝ちに興味がある方にとっては参考になるかなと。

ほかに見たい項目があればコメントいただければ対応を検討します。

まだmyfxbookの使い方もよくわかっていないので、うまいやり方があれば教えていただけると幸いです。

今週は一本勝ちの大勝利!でしたね。

値段が5万円になってからも利用者数は着実に増えており、まだまだ快進撃は続きそうです。

初期投資を抑えたいという方にはこちらのスタンダード版がおすすめです。

トレーリングストップで幸せに一本勝ち(スタンダート版)
一本勝ち(スタンダード) | fx-on.com

売買ロジックは変わらず、違いはロットを自動で増やす機能(複利機能)があるかないかだけなので、資金が増えてきたら手動でロット数を増やしていけば一本勝ち通常版と同等の利益を狙えます。

といっても、自分の場合は通常版で複利機能を使っていないので実質的にはスタンダード版と変わりはありません。

まだ運用開始から1か月もたっていない状態ですが、トラリピやループイフダンよりもはるかに利益をたたき出してくれています。

そのため資金をこちらの口座に集中させることも検討しています。

それではー!

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)